つよぽんのアヴァベルブログ

アヴァベルオンラインのプレイ記録でござる!

ソロかパーティか(スマホ放置で効率的に荒稼ぎ)

皆さんこんにちは

 

お家で過ごす時間が長くなり

今までの環境とはガラッと変わってしまった…

そんな方が多いのでは???

 

僕自身も変わりました

f:id:t-iwa:20200418135427p:plain

ワンダラー始めました

 

モナーでも交流戦を楽しめていたけど

やっぱ物足りなくなり

魔ワンを始めました

 

さて皆さん気になっている方も多いでしょうが

ソロかパーティか

レベルマックスが440まで上がった今

レベル上げはどのようにしていますか?

 

今回はそんなお悩みを解決するために

ちょっとした実験をしました

 

レベルを上げ流には

ソロかパーティどっちが良い?

 

〜〜まず今回の実験の前提として〜〜

・キャラはセイレーン(水武器)

・レベル上げ階層は51F

・検証時間は10分

・スキブや輝石はなし

・パーティは野良パテ

・ソロの時は過疎chを選択

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:t-iwa:20200418140259j:plain

なぜ51Fかと言うと

敵が全部火属性で狩りやすいし

ボス魂晶が欲しいから

 

それではまずはパーティから

f:id:t-iwa:20200418140437p:plain

狩り開始前はこんな感じです

次のレベルまで179,813,603です

 

(果てしないです)

 

ちなみに応援リング440は5つ着けています

 

〜〜10分後〜〜

 

f:id:t-iwa:20200418140720p:plain

次のレベルまで162,324,499です

 

10分間で17,489,104を稼ぐことができました

 

それでは次はソロの方を…

f:id:t-iwa:20200418141114p:plain

次のレベルまで161,467,018です

 

〜〜10分後〜〜

 

f:id:t-iwa:20200418141333p:plain

次のレベルまで144,971,062です

10分間で16,495,956稼ぐ事ができました

 

パテの場合:17,489,104

ソロの場合:16,495,956

パーティで狩る方が約100万ほど

多く稼ぐ事ができるようです

 

もちろんchの混み具合や

敵の湧き方で効率が変わりますが

一つ参考にしてみてください

 

※ダメ絶対!支援キャラの パティ追放

 

それでは!!!

f:id:t-iwa:20200418142348p:plain

 

仮想通貨税務セミナー実績No.1の税理士が開発!