つよぽんのアヴァベルブログ

アヴァベルオンラインのプレイ記録でござる!

☃️🗻💨(新イベント)

皆さんこんばんは☀️

f:id:t-iwa:20200115194237j:image

今日は寒くて寒くて、

朝は道路が凍ってて、運転びびってました🚗

※路肩しか凍ってなかった

 

さて、新イベントが来ましたね!!

f:id:t-iwa:20200115194557j:image

こういうイベントは結構好きです🥴

 

ギルメンで遊べるし、

まじめにやりながら、

途中でふざけられるし🙂

 

ソロ活動している人は

この際に、ギルドに入ってみるのもいいかもしれません★

 

【ギルドの入り方】

安らぎの間リヴェールに行きましょう🚶‍♂️

いっぱいギルメン 募集しています

f:id:t-iwa:20200115204845p:image

 

今回のイベントもラッシュの敵から

アイテムドロップがあります!!

 

・魂晶箱系

・脈石

・壊れた武具箱

・雪山ラッシュ箱

となります!

※予想です

※さっきは魂晶箱と脈石と武具箱しか落ちなかったけど😓

 

そして…

f:id:t-iwa:20200115200442j:image

雪山ラッシュ箱のラインナップです🎁

魂晶は使わないです★

 

今までにあったイベント同様に、

雪山ラッシュリングをつけることによって、

ラッシュモンスターに大ダメージが与えられます💪

ですので、雪山ラッシュ箱を空けて、

チケットとリングを入手しましょう😏

 

あと、ラッシュモンスターからは魂晶箱と脈石がドロップします🙌

お金集めや、強化が捗りますね😇

 

あと今回のチケットは、22日から実装される大会ラッシュに参加する時に使うので、

大事に取っておきましょう🙂

 

そしてイベントの概要ですが、

f:id:t-iwa:20200115201956p:image

受付にて…

f:id:t-iwa:20200115202010p:image

ギルド用のラッシュ部屋を立てます⚒

f:id:t-iwa:20200115202221p:image

そしたら、あとは…

f:id:t-iwa:20200115202157p:image

叩くだけ!!!!!

 

以前のイベントモンスターと違って、

今回のモンスターは火力が控えめです🙌

※前まではめちゃくちゃ死んでた👼

 

f:id:t-iwa:20200115202514g:image

戦った感じはこんな感じです✊

※対モンスター80%、輝石ブースト無し

 

リングを着けるともう少し火力上がりそう🧨

 

そして今回のイベントモンスターも、

種族は無い様です!!

 

そして選出モンスター達は…

f:id:t-iwa:20200115202705j:image

属性:水 

我らがヴァイルギン

 

f:id:t-iwa:20200115202914j:image

属性:水

ブドウ味のアイスが食べたくなる🍦

 

f:id:t-iwa:20200115202946j:image

属性:水

生産終了しています

 

f:id:t-iwa:20200115203057j:image

属性:水

日焼けサロンが好きです☀️

 

f:id:t-iwa:20200115203141j:image

属性:水

イタリア産です(青の洞窟イメージ)

 

f:id:t-iwa:20200115203255j:image

属性:土

北欧神話の彼は親戚です🐕

 

f:id:t-iwa:20200115203355j:image

属性:土

久しぶりの喫煙はふらっとくる🚬(ヤニクラ)

 

f:id:t-iwa:20200115203442j:image

属性:土

田舎のパチンコ屋の名前ではありません❌

 

f:id:t-iwa:20200115203542j:image

属性:水

日陰に居ました☘

 

f:id:t-iwa:20200115203614j:image

属性:土

8番レフトの助っ人外国人ではありません⚾️

 

f:id:t-iwa:20200115203700j:image

属性:土

ドンキーコングの敵

 

f:id:t-iwa:20200115203738j:image

属性:土

ネタ切れです😓

 

f:id:t-iwa:20200115203855j:image

属性:土

だからネタ切れです💢

 

※序盤から一言付け出したのを公開した😓

 

イベントモンスターは土と水属性です!

武具の属性を調整して挑むことをお薦めします!

モブモンスターは土属性が多いから、

火武器で行くのが良いのかなぁ…🧐

 

そんなこんなで今日はこの辺で!

皆さんのイベントのお役に立てたら光栄です★

 

それでは〜👋

f:id:t-iwa:20200115204337j:image